<レーシックガイド>まだまだ新しい技術のレーシックブログ:14-2-09
読者様ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
1週間ほど前は相方に誘われて
演劇場に行ってきました♪
たまには良いねー。
仄々しようと思っていたから、ちょうど良かったかも。
ま、休みの日となると、たまった洗濯物とかもやらなくては
いけなかったりするんだけど。
こまめに家事のできないわたしなので、一人暮らしは
向かないかもしれないけど・・・
真夜中から自由気ままにスピルザDを
飲んでJOBA!!
今日は食べたくないなーとかなら、寒天ケーキや
ダイエットシェイク ストロベリー味で小腹を満たしちゃったり。
自由が効くから、やっぱり一人暮らしはやめられない!
家事をやりながらエクササイズ!なんていうけど、綺麗好きな
友達はスピルザDを飲んで、みっちり片づけを
するらしいよ。
ちょっと見習わなくてはいけないところかも。
トルクメニスタン旅行に一緒に行った時なんて、荷物が少ないと
思ったら、あらゆるものを圧縮していてビックリ!
そりゃ・・・荷物が限界まで小さいし、ついでに捨ててこれるように
考えてるから、帰りの荷物も少なめ。
下着とか中に着るものを捨ててくるなんて、賢いかも。
ってか、常識!?
それにしても、なんか疲れが取れないのか眠くて仕方ない。
今日は寝不足です。
でも寝てよいよって言われたら、今すぐにでも寝たい気分。
とはいっても、布団に入ると寝つきが悪いことがあったりするし。
眠いはずなのに・・・不思議なものです。
明日はいい日かな〜